sea urchin. | Chevy Day's

さらなるウニを求めて。

ってワケじゃないんだけどね。

八戸から南下して三戸駅。

さんのへ。

三戸駅前。

なんもねーです。

だはんで、車でチョット走ります。


『レストラン&喫茶 めぐ』


店内(1F)。

入り口の外観とは裏腹に、店は吹き抜けの2階建てっつー、瀟洒な造りになっとります。

岩手県との県境にあたるコノあたりは豚の産地でね、

豚推しのメニュウとなっております。

駄菓子菓子!

スパゲッティーメニュウに目が留まります。

そう、パスタではなく“スパゲッティー”なのであります。

その中のトップに君臨するメニュウ。

「うにクリーム」
じぇじぇじぇっ!?

すげー!

 

想像を遥かに超えるビジュアル。

これ900円でいいのか!?

東京だったら倍以上すんじゃね!?

うにの量もゴイスーですよ。

アナタの足の親指の付け根をシゲキするハイカロリー&ハイプリン体!

まぢうめぇ~。

コレにしてヨカッタ。

最後に、役に立たない8月の休業日をお知らせして、また北上します。

ごちそうさまでした。


めぐレストラン(その他) / 三戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m