destination. | Chevy Day's

さて。

やっとこさで、この地図の示す目的地に向かうこととなりました。

道順は全く違っちゃったけどね。

以前より課題店としていたお店。

『細重商店』

平興商店さんからの流れで訪れた事を伝えると、快く受け入れて下さいました。

まずは、ちべたい生ビールでクールダウン。

夏の高校野球が盛り上がっている時期。

TV中継を観ながら、おばちゃんや常連さんとの世間話に花が咲きます。

ココも当然の如くエアコンは無い。

店にあった団扇がエアコン代わり。

生ビール続いてコップ酒。

キンキンに冷えた液体が口の中から喉を通り、胃に落ちる。

中庭を抜けて、離れにあるトイレを拝借。

いいなぁ。

ジツにイイ。

用を足してきた後、そろそろイイ時間になってきました。

帰りがけ、神棚のある座敷を拝見させていただきまして、

次の店を探すとしましょう。

ごちそうさまでした。


細重酒店立ち飲み居酒屋・バー / 仙北町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m