psychic gifts. | Chevy Day's

盛岡の菜園あたりまでやってきました。

こちら、以前からチェックしていたお店なんですよね。

『おばちゃん』

引き戸を開けて暖簾をくぐると、そこには・・・。

おばちゃんじゃなくて、おじさんがいた。

おばちゃんこと、おじさんの奥様が体調を崩して倒れられ、ピンチヒッターで飲食系未経験のおじさんがカウンターに立つことになったそうな。

そんあワケで、期待していたメニュウのもなく・・・。

時期的にね、ホヤ刺しが食べたかったんですわ。

残念がっておりますとですね、ピンチヒッターのおじさんの助っ人をしているオネィさんが気を利かせてくださいまして、、、

どこからかボイルホヤを手配してきてくださいました。

感謝。

でもやっぱし、刺しが良かったなと。

他に食べたいメニュウもなかったんでね、早々に退散。

おじさんが聴かせてくれた心霊体験、マジで恐かったです。

ごちそうさまでした。


炭火焼 おばちゃん炭火焼き / 盛岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m