hot pot. | Chevy Day's

件の地図でありますが、それをチョイとしまっておいて、お腹を満たしにやってきました。

かなーり歩きまして、約2年ぶりの訪問となりました。(

『ふじた食堂』

案の定、エアコンはない。

持っていた扇子で扇ぎまくります。

それと、体内からもクールダウン。

そして、2年前に気になっていたモノを発注。

そして・・・。

「ホルモンなべ定食」
1人鍋であります。


暑いときに熱いものを食す。

鍋が煮える前に、TKGを作成。

卵の白身は鍋に投入。

もう少し・・・。

で、煮えました。

そして、大粒の汗をぼたぼた流しながら、一心不乱に食に集中する。

汁も残さず。

はー、美味かった。

まんぞく。

腹は満たされた。

っつーことで、地図に示されている店に向かいましょう。

ごちそうさまでした。


ふじた食堂和食(その他) / 仙北町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m