summer greetings. | Chevy Day's

ホントもう何もかも投げ出して叫びたくなる今日この頃。

ブログのネタは5月なんですけどね。

『国民酒場じぃえんとるまん 桜木町店』


クソ暑くて地上に出る勇気もなくなりました。


暴飲暴食により胃腸も弱まり、弱まってるのに吞んじゃう。


油系は効果覿面。

オッさんの大腸を刺激する。

ラッパのマークのお世話になりつつ。


暑中お見舞い申し上げます。

で、今宵も日本の何処かで吞んでます。


国民酒場 じぃえんとるまん 桜木町店立ち飲み居酒屋・バー / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m