pluck. | Chevy Day's

群馬県には、もつ煮で有名な「永井食堂」ってのがあるんですけど、行く機会もないし、とてつもなく交通の便が悪いんですよね。

そんなワケで、ついでがあったコチラで。

赤城高原SA内のフードコートにある、


『赤城食堂』


コチラでモツを喰らいましょう。


券売機で食券を購入しまして、


待機。

しばしで呼び出されまして、受け取り口まで取りに行きます。


「一番星もつ次郎(もつ煮)定食」

ライスに味噌汁、サラダ、漬け物、さしみコンニャク付きでございます。


メインの煮込みは味噌煮込み、くったくたに軟らかく煮込まれたモツが美味い。


「丸福塩ホルモン焼き定」



軟らかかった煮込みに対して、コチラのモツは歯ごたえしっかり、アゴを鍛える仕様。

味は悪くないんだけどね。

どっちがお好みかはアナタ次第よ。


ごちそうさまでした。


赤城食堂定食・食堂 / 岩本駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m