after the rain. | Chevy Day's

地下から地上へ。

地面が濡れてるから雨上がりだったかな。

まだ地上にも出られる気温の5月。

ひさしぶりに都橋商店街のお店にお邪魔してみました。

『○豊(まるとよ)』


「緑茶ハイ」

店内には女性店主と、お一人様の女性客。


「コブサラダ」

昆布のサラダじゃなくてヨカッタよ。


コブサラダをツマミに「緑茶ハイ」お代わり。

そう、アルコホルとツマミのマリアージュとやらには、一切の興味は無い。

なんでも美味けりゃイイ。


「チリビーンズ」だったかな?


店主とお客さんと、テレビのクイズ番組に興じながら。

あーうめーうめー。


なんか帰りたくねぇし、もう一軒いくか。

ごちうそうさまでした。


まるとよ居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m