Crassostrea nippona. | Chevy Day's

まぁ相も変わらず呑んでるワケでして、この日も帰りがけに・・・。

『円満』


いつもの「ホッピー(白)」


お!なにかオモロイもんがあるじゃん。

「生岩カキ」

念のため、容器のままチンして蒸し牡蠣状態にしてもらいましたよ。

うむ、サイズは小ぶりだけど、充分美味いんでねぇの?

「アジ刺身」

ナカお代わり。

ナカお代わり2回目。


でもって「鳥の唐揚げ」


この鳥の唐揚げね、常連さんの中では賛否両論あるんだけどワタシは好きな味。

っつーことで、今宵もここら辺でお暇しましょう。

ごちそうさまでした。


円満立ち飲み居酒屋・バー / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m