nǐhǎo. | Chevy Day's

みなさん地方から来てたんでね、せっかくなら東京の人気店へと。

っつーことで、思いっきり自分の趣向に合わせて、駅前のコチラのビルへ。

『中国家庭料理 你好 大森駅前店』

うはははは、大所帯でも飛び込みで入れちゃいましたよ。


ココではハイボール。

そして当然の「羽ね付き餃子」で餃子います。

いやほんと、綺麗な羽根でございます。

ま、正直なトコロあんまし有り難味は感じないので餃子いますが・・・。

蒲田の餃子御三家の1つ。


やっぱ焼き餃子がすき。

この日、いったい何粒の餃子を食べたことやら・・・。

第2弾。

みなさん気に入って頂けたご様子。


次から次へと餃子が消費されていくので餃子います。

なんてったって美味いからね。

ハイボールお代わり。


途中で遅れての参戦者もおり。

第3弾。

止まりません。

「五目餡かけ焼きそば」的なモノもやってきました。


ワタシは餃子をば。

あーうめー。

坦々麺もやってきた。

何人かでシェアしてたかな。


そんなワケで今宵はココまで。

餃子でハライッパイで餃子います。

ごちそうさまでした。


中国家庭料理 ニイハオ 大森駅前店中華料理 / 大森駅大森海岸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m