flowerbed. | Chevy Day's

たまには呑み以外でも利用してみるゴールデンセンター(現ぴおシティ)の地下飲食街。

平日は19時に店を閉めちゃう健全なティーサロン『花壇』


「ハンバーグミートソーススパゲティ」


ドリンク付きにして、たしかウーロン茶だったか。


いいじゃないのこの感じ。


タバスコと粉チーズはお好みで掛け放題。

粉チーズは大量にぶっかけ、タバスコは少々が好み。


ウッシッシ。

美味い美味い。

コドモが好きそうな食べ物だって?

だってオトコはいつまでも・・・。

なんてね。


ごちそうさまでした。


花壇喫茶店 / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m