Area1. | Chevy Day's

米軍住宅があった街、本牧。

そんな本牧の、いつからあるのか分からない中華料理店。

ここら辺もエリア1って呼ばれてたトコかな。

『中国料理 興旺』


店に向かうも、いちど通り過ぎちゃったくらい、その存在感は地味。


店内はカウンター席と丸テーブルがあって、それほど広くは無い。

厨房には男性がお一人。

だから1人で全部やってるっぽいんだけど、そのメニュウ数たるや・・・。










すんごい品揃えですよ。

そんな中から「五目やきそば」

お焦げアリ。

「牛もつそば」

モツはハチノス。

牛の第二胃ですね。

やわらかーいハチノス。

弱いピリ辛で美味し。

そしてメインディッシュの「ギョーザ」で餃子います。

光り輝くギョーザ、美しく均整の取れたシェイプ。

美味しくないワケがありません。

満足!

ごちそうさまでした。


興旺中華料理 / 山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m