VAMONOS!! | Chevy Day's

中学時代の友人がね、関内あたりで店を始めたんですよ。

そう、世界初 温熱スーパーデトックスの店。

の下。


『Rsstaurant & Bar VAMONOS』

っつーコトで、中学時代の友人と行ってみたワケ。


とりあえずの生ルービー。


からの「タパス盛り合わせ」

左から鯖のスモーク、ニンジンしりしりみたいなヤツ、パプリカのピクルス?だったかな?


目の前にはアルコホル。

ご存知でない方も、コレぜーんぶ酒ですからね。

で、ワインなんぞを呑んでみる。

どんなワインなの?と聞かれましても、「白ワイン」としか応えられませんので、ご了承願いますよ。

さてと、なんかいただきましょうか。

「ホリアチキサラダ」
トルコの田舎サラダなんだそうです。


「シラスのスパニッシュオムレツ」
そして!!


ザリガニーッ!!

しかもマッカチ!!
※地域によっては「マッカチン」とも呼ばれいる


立派なザリガニだけど、メニュウ名は「阿寒湖産レイクロブスターの塩茹」

そんじょそこらのザリガニとは、ハサミのサイズが違うね。

身は少ないけど、話のタネにもなるから。

「レバーパテ?」

「チーズ三種」

ホニャララワイン。

おみやげにドンパッチ的なモノをいただいて閉店ガラガラ。

そんなワケで、店じまいをした店主を含め、ィ夜の街に繰り出したのでした。

あ、変な店じゃなくて健全なバーにね。

ごちそうさまでした。


バモノス地中海料理 / 日本大通り駅関内駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m