on time. | Chevy Day's

ひとりゼロ次会を経てからの、本会場の開始時間にオンタイムで到着。

『一味玲玲 品川店』

新橋本店には行ったことがありますね。(

調べてみたら何店舗かあるようで、儲かってるみたいですな。


好き嫌いが分かれる「プレモル」でスタート。


干し豆腐って美味いよね。

好きです干し豆腐。


ホッピーがあるトコロが嬉しいじゃありませんか。

さて、コノお店の売りはズバリ!


餃子で餃子います。

しそ、カキ、パクチー、トウチ、セロリ、キャベツ、ハクサイ、ニラ、ナス、ピーマン、しいたけ、トマト、レモン、フカヒレ、ニンニク、エビ、ホタテ。

この中から何種類かいただきましたが、見た目は一緒だし、どれを食べたんだかは記憶にあらず。

あとはですね、辛そうなヤツとか。

こんなヤツとか。

カメムシ草が入ってるキュウリとかをいただいたんですね。

でもやっぱし最後は餃子で餃子います。

LOVE餃子!

ごちそうさまでした。


一味玲玲 品川店中華料理 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m