Japanese raccoon. | Chevy Day's

夏。

海に行ったら海の家。

じゃあ川に行ったら川の家?

いやいや川の家なんて・・・。

あるんです!

しかも夏だけじゃなくて年間通じての営業。


『たぬきや』

以前から行きたいと思っていたお店に、念願かなっての訪問。


土曜日の昼下がり。

大勢の来客をワンオペでこなす女将さん。

恐れ入ります。


まずは冷たいビールで、乾いたノドを潤します。


「牛もつ煮込み」

大ぶりにカットされて、やわらかーく煮込まれてます。

んまい。

続きましては、ホッピーをいただきましょう。

「焼きそば」

この雰囲気の中で食べる焼きそば、美味さが増しますね。

コノ日のホッピーは、珍しく黒。

さぁ焼き鳥もいただきましょう。

ちなみに、鶏と豚が混在してます。

最後に日本酒を嗜みまして終了。



秋晴れの空の下、1人のんびりするのも良さそうです。

ごちそうさまでした。


たぬきや 稲田堤居酒屋 / 稲田堤駅京王稲田堤駅京王多摩川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m