on the way home. | Chevy Day's

源氏、ぼんてん酒場と回って、東一市場を通って帰ろうかと思ってたんですよ。

そしたらですね、遠くに赤提灯が見える。

その赤提灯に見逃せない単語が・・・。

『餃子の店 しばた屋』

入らないワケにはいかないでしょう。

確か、青森出身のニィサンが1人でやってる店。

店を開いてまだそんなに経ってなかったかな。

「烏龍ハイ」をもらったんだっけかな。

ドリンクメニュウ。

フードメニュウ。

〆の麺類までありますね。

「野菜餃子(焼き)」で餃子います。

お、ニィサン美味いじゃないの。

しょっつる肉餃子も食べたいトコロだったけど、さすがにハライッパイで餃子いますので、次回のお楽しみ。

ごちそうさまでした。

さ、こんどこそ帰りましょう。

仙台魅惑の横丁酒場。

またいつか来ましょう。


餃子の店 柴田屋餃子 / 勾当台公園駅広瀬通駅青葉通一番町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村