No.18 | Chevy Day's

仙台から南下して福島県は郡山。

予定の時間まで、タップリ時間があったもんで、そこらへんを散策してみましょう。

昭和テイストが残る郡山駅界隈。

街角にある映画のポスター掲示板って、あんまし見なくなりましたよね。

昔は銭湯の壁にあったりしたもんだ。

「じ」の濁点がもつ焼になってる。

洒落てんじゃないの。

ここも店名通り味がある。

ここも気になりますね。

さて、まだまだ時間がある。

しかも遅れそうだとの連絡も入る。

じゃあ先にちょっくら始めるとしますか。

『十八番』

年季は感じられるけど、小奇麗にされている店内。

こんな雰囲気が好き。

缶ビールで軽くいっときましょう。

コノあとの事もあるし、軽くサクッといっておきたい。

うってつけのモノがあるのにお気付きのコトと思われます。

アレですよね、アレ。

「ギョーザ」で餃子います。

見た目がチョットあれですよね、焼目もなんか白いですよね。

あー、なるほど。

ずいぶんと綺麗に閉じられてますね。

そういうヤツだったのか。

ごちそうさまでした。

そんなワケで、ちょっぴり残念な気持ちで店を後にしましたよ。

でもまだ時間がある!

もういっちょ挽回するとしますか!


十八番定食・食堂 / 郡山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村