BONTEN. | Chevy Day's

仙台で二軒目は東一市場の入り口。

『ぼんてん酒場』

約9か月ぶりの訪問。

日本酒を燗で。

「赤ホヤの塩辛」

ホヤの刺身の時期にはまだ早いんでね。

ちなみにメニュウはこんな感じ。

他にもボードメニュウがあります。

そんなボードメニュウからコレ。

「ニラの肉巻き串」 (正式名称不明)

美味かったなコレ。

明日への活力になりそうな、気になるドリンク。

店のニイサンに味を確認の上、発注してみましたよ。

「ホルモンサワー」

うん、なんか元気になりそうな感じです。

ホルモンつながりで「もつ煮」

とろっとろのモツがいっぱい。

味変も可能ですんで、

カレー味にしてみました。

イイ店だな、ココも。

ごちそうさまでした。

さて、仙台の夜も更けて参りました。

宿に帰って寝るとしましょう。

と、思っていたのですが・・・。


ぼんてん酒場居酒屋 / 勾当台公園駅広瀬通駅青葉通一番町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村