reunion. | Chevy Day's

再訪の焼肉屋。

陸の孤島「本牧」にある焼肉屋さん。

『熱烈カルビ 本牧店』

「せんざんグループ」が運営してるチェーン店なんだけどね。

イイんですよ、この店。

何がイイってね、前回( )も書いたけど、マブイ店員さんがいるんですよ。

ドストライクの激マブな店員さん。

でも、前回行ったのが2年前だし、もう居ないんじゃないかなーと思ったら、

まだいらっしゃったんですね。

だからもーアレです。

気になってしょうがないから、焼肉の味は覚えてません。

っつーコトにしておいて、ココからは焼肉の画像をお楽しみくださいm(_~_)m





















さて、そろそろウチのチビも飽きてきたようでございますので、〆に取り掛かり

ましょう。







そんなワケでございまして、そのうちまたマブイ店員さんに会いにいきましょう。

ごちそうさまでした。


熱烈カルビ 本牧店焼肉 / 山手駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m