jet lag. | Chevy Day's

あどーも。

そんなこんなで、ポーランドから帰ってきましたよ。

予定通り体重を増量させてね。

ハム・ソーセージ類、チーズ、黒パン、ニシンの酢漬けにルービーにウオツカなどなど、

どれ食っても美味いんだもの。

ん?なにしに行ったのかって?

それについては、このペースだと年明けてからの更新になるじゃないかな。

で、目下絶賛時差ボケ中。

この時差ボケっつーのは、どうやったら早く治せるんですかね?

いい方法あったら何方か教えて下さいませ。

ま、今日はどっかで睡眠導入剤(酒)でも飲んで帰ることにしましょう。

大雨が降るらしいけど、だからこそ酒場は空いてんじゃね?


じゃ、5月の本牧に話を戻しましょうか。

この日は焼肉の気分だったんだよね。

『熱烈カルビ 本牧店』


初めての訪問だったこの日、どうせ空いてるだろうと行ってみたら、数組待ってんのよ。

けっこー人気店みたいで、1時間近く待たされたかな。

順番待ちの席があるとこには、この店のスタッフ紹介が写真入りで掲示されてまして、その中の

1人が激マブなのよ。

写真だけじゃなくて本人も店内にいたけど、ドストライク。

え?激マブって何かって?

そりゃアンタ「激しくマブイ」のことですよ。

はぁ?マブイの意味が分からないですか。。。

じゃあググってみてね。


さて、やっとのことで順番が回ってきまして、定番なトコロから始めます。


緑茶割だったなか?写真は飲みかけだけど。


そうそう野菜。

やっぱ野菜は大事ですよ。

この1週間ほとんど肉ばっか食ってたから、よーくわかる感じ。

肉ばっか食ってると、朝のトイレで実感できるし。


んでどーです、この厚切牛タン。

ご立派!


厚切ハラミだって負けてません!


ユッケジャンのプースーもいいんじゃないでしょうか。


さぁ、牛タンが焼きあがりました。

このくらいの厚みのミディアムレアだと、歯ごたえもいいですよね。


さぁジャンジャンいきませう。

厚切ハラミもいい具合。

ネギたーっぷりのTKG。

こりゃハツモトだったかウルテだったか。

いづれにしても、んまい。

日本酒もいっときましょー。

リブフィンガー(たぶん)。メニュー名は不明。

シロコロ(たぶん)

カルビオンザライス。

やりたくなるよね。


この品質だったら、お値段以上なんじゃないかな?

人気があるのも分かる気がしますよ。

よし!また行こう、○○ちゃんに会いにm(_~_)m


熱烈カルビ 本牧店焼肉 / 山手駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m