BAN. | Chevy Day's

「番場蛮」といえば「侍ジャイアンツ」

「ばんばん」といえば「ばんばひろふみ」

「ぼばんばばんぼんぶんぼばんばばば ぼばんばばんぼんぶんばぼん」と

いえば「狼少年ケン」ですね。

そんな感じで『もつやき ばん』

初めてだったもんですから、どこから入ったらいいか分からず、入店時に

チョット戸惑いましたが、焼き場近くの好位置に着席。

コノ店ではコレ「レモンサワー」

レモンサワー発祥の店だと言われてますからね。

お通しの枝豆。

そして2種類目のお通し(だったかな?)がやってきました。

このラインナップが全部100円。

ガーサスです。

恐れ入りますm(_~_)m

もちろん、もつ焼きだけなく、他にも多数。

しかもウレシイお手頃価格。

コリャ人気なのも理解できます。

名物から「もつ煮込」

店内ほぼ満席。

そんな中、最近TVでよく見かける、眉毛が太くてダンスが上手くてオネェっぽ

い役者さんが来店してました。

さて、焼き物も焼き上がって参りました。

なんだったかは覚えてませんが・・・。

訪れたのは、たまたま火曜日。

火曜日は「ゆで卵」のサービスがあるんですね。

とココで、店員さんから店内に向けてタイムセールのアナウンス。

380円のいわし刺しが、えーっと、半額だったか??

なのでロンモチ、

「いわし刺」

名物から2品目は「レバカツ」

う~ん、んまい♪

さて、お腹も満たされて参りました。

最後に、隣にいた常連さんオススメのコレ。

なんかの味噌。

美味かったわー。

レモンタワーは4つで打ち止め。


お勘定を終えると、レシートと一緒にアイスが付いてきました。

いやー、いい店だ。

また来るとしましょう。

ごちそうさまでした。


ばんもつ焼き / 祐天寺駅学芸大学駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m