300. | Chevy Day's

この日も気分転換に一杯。

シゴト帰りに馬車道駅で途中下車。

ぴおシティの地下2階へとやって参りました。

『すずらん』


ご覧の通り、なんでも300円の良心店。

券売機があるので、食券を購入しましょう。

こんな具合で、3月19日の20:52だったようです。

店内は込み合っておりましたんで、通路席を確保。

「生ホッピー」を所望したところ、こんな具合でやってきました。

もうちょっと氷少なめだと嬉しいんだけどね。

続いて「トンカツ」

300円にしては立派なサイズじゃありませんか!

レモンを絞り、スーソーで化粧を施しましょう。

肉厚だって十分な厚さでしたわ。

ここで「日本酒」を所望。

なんつー銘柄だか分かんないけど、コップにたっぷり入ってきました。

で、更に茶色で攻めます。

「カキフライ」も揚げたてで、サイズも文句なし!

最後は若干ヘルシーに「たぬき豆腐」

揚げ玉がアレだけど、満足できる一品。

桜木町や馬車道方面から野毛に抜ける際の関所の1つとして、その存在感はデカイ!

いい店です。

ごちそうさまでした。


すずらん居酒屋 / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m