be dissatisfied. | Chevy Day's

北陸新幹線が開通して、もう何か月だか経ちましたが。

長野新幹線は、その開通前から新型車両が走ってたんですよね。

で、長野に行った3月。

長野駅からバスに乗って目指したのは・・・。

斑尾スキー場。

何年ぶり、いや何十年ぶりでしょうか。

学生の頃、ディスコなんかもあって盛り上がってた斑尾スキー場も、廃業したペンション

も目立っちゃったりなんかして、落ちぶれ気味?

まぁ、メシでも食いましょうか。



『戸隠 手打ちそば処 仁王門屋 ホテルタングラム店』
ネットで情報を探ってみると、土日だけ営業との情報があるけど、

その真相はワカリマセンm(_~_)m



「天丼セット」

だったと思いますわ。

ご覧の通り、見た目もボリュウムもタップリの天丼!

と!ココでチビが持ってきていたカワウソのぬいぐるみが紛失していることが発覚。

泣くチビ。

アンタがちゃんと見てないからだと、何故かワタシのせいにして怒るヨメ

更に泣くチビ

怒るヨメ

納得がいかないワタシ

泣くチビ

怒るヨメ

納得がいかないワタシ



ま、蕎麦でも食ってから探しに行くとしましょうか。

ごちそうさまでした。


追伸。

カワウソのぬいぐるみは、心優しい方の手によって、売店のレジに届けられておりました。


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m