3.11【revised】 | Chevy Day's

**************

リンク先修正しました。

**************


4年前の3.11

それから1ヶ月と経たない3.31、宮古に向かったんだよね。

テレビの映像で見慣れてた気でいたけど、生で見ちゃうとまた違うわな。

一生忘れることはないだろね。(参照→

今日チビから聞いた話だけど、幼稚園から帰ってくるとき、PM2:46に元町商店街の鐘が

鳴ったんだと。

そしたら、街ゆく人が足を止めて「なーむー」してたんだと。

だから一緒に「なーむー」したんだと。

合掌。


さて、ココは有楽町ガード下 on 2014 September.

東天紅の後に立ち寄ってたみたいです。


『居酒屋 千成』

コチラの「千成」 とはカンケー無いものと思われます。


ホッピー。


「陸奥 八仙」などを呑んでたみたいですよ。

ツマミは何食ってたんでしょうね?

写真も無ければ記憶もありませんわ。

さーせんm(_~_)m


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m