fish tail. | Chevy Day's

野毛に戻って参りました。

あいかわらず3月のことですが、野毛を散策してたら新しい店を発見したんですよね。

でもなんだか、やたら明るい店内と質素な内装を見てその日は入らなかったんですわ。

そうこうしているうちに、ブログなどに情報を拝見しまして、行ってみた次第でございます。

Chevy Day's

『立飲処 桐のや水産』


Chevy Day's

まずはホッピー。氷なしです。

やはり店内はこれでもかっつーぐらい明るい。

Chevy Day's

「煮込み」

レンジでチン系。

シャバシャバで薄味。

ワタシの好みとはほど遠い・・・。

Chevy Day's
元は魚屋だっていうし、銚子港から直送だってんで、やっぱ魚がメインか?

そこで「アジのタタキ」

これがまたチョット・・・。

なんか生臭くてですね、アジのシッポまで混入していた次第・・・。

Chevy Day's

お隣の「桐のや」さんはいかがなんでしょうね?

Chevy Day's

そんなワケで 、都橋商店街を背に福富町に入ります。


桐のや水産立ち飲み居酒屋・バー / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.3


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m