healing cookshop. | Chevy Day's

(前記事からの続き)

そんなワケで、川を越えて福富町にやってきました。

ちょっと気になっていたお店がありましてね。

たどり着くまでには、オトナのホテルやオトナのお風呂などがありまして、各方面の方々から

何度となくお誘いの声を掛けられます。
Chevy Day's

『小料理 立美家』

Chevy Day's

この通路を通ってくれば、そんなに声は掛けられないかもね。

この店の前には、知る人ぞ知るラーメン屋がございます。


Chevy Day's

店内はカウンターと、小上がりがあります。

Chevy Day's
メニューはイロイロ掲げられておりますが、この日は無いものも多かったようです。


Chevy Day's
飲み物も色々あります。


Chevy Day's
お通しはポテサラ。

ちょうど食べたいと思っていたので、お口直しに嬉しい一品です。


Chevy Day's

熱燗からいきましょう。

Chevy Day's

「しめさば」

この間スーパーで昆布〆されてる真空パックのしめ鯖を見かけたんだよね。

だからコレが手作りかどうかは不明。

Chevy Day's

オリジナルラベルの冷酒もいただきました。

癒し系小料理だったんすね。

どんな料理なのかは不明ですけどね。


Chevy Day's

「タコの唐揚げ」

Chevy Day's

最後に「トマト肉巻き」をいただいてお勘定となりました。


店の名物だというコロッケは、残念ながら品切れによりありつけませんでしたが、大将は

ハーレーを所有しているそうで、そのハーレーやアメ車の話で盛り上がりましてね。

今度はコロッケを食べてみたいなと。

また伺いたいと思います。

ごちそうさまでした。


立美家割烹・小料理 / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m