fried chicken. | Chevy Day's

まだ3月。
Chevy Day's

山下公園のしだれ桜が7部咲きだったころ。

やってましたよね、コレ。


Chevy Day's

『あげもんフェスティバルin横浜』

東横線と副都心線の相互乗入記念とのことでしたが、なんで揚げ物だったんだか???

割高感たっぷりな100円券が10枚つづりの食券を1000円で買って、エントリーしている店舗

でお気に入りを購入するシステム。

Chevy Day's

まずはコノ人が作っている、

Chevy Day's

コノ店で、

Chevy Day's

「大統領シェフの“のりいれ”からあげ」

相互乗入だからね。

Chevy Day's

細かに刻んだ鶏肉と衣、そして海苔をボール状にして揚げられています。

コレは個人的にアリだったな。

Chevy Day's

次はココ。

Chevy Day's
連続最高金賞なんだってさ。


Chevy Day's

うん、からあげだ。

Chevy Day's

で、チケットが残ったのでココ。

Chevy Day's
塩味がなかったので醤油味の鯵。

カレー味なんかもありますが、やっぱ塩味が一番うまいと思う。


でね、翌日もチビと散歩に来たら、ご近所のママ友たちがいましてね、山下公園前のファミマから

アルコホールを仕入れてきて一杯やってるワケですよ。

なワケだからまた・・・。


Chevy Day's

ココで買ってみると。

Chevy Day's

からあげだなぁ。

Chevy Day's

ここも最高金賞か!

Chevy Day's

からあげー。


けっきょくまー、何店舗か食べたけど、最初のヤツ以外は違いがよく分からず、しおダレだろうが

しょうゆダレだろうが、唐揚げは唐揚げだなって感じだったな。美味しかったけどね。

ウハハハハ!

さーせんm(_~_)m

Chevy Day's

そんな感じで日は暮れていきます。

Chevy Day's

ほんのり夕焼けな、そんな週末でございました。

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m