CP. | Chevy Day's

残業で遅くなっちゃったけど、なーんにも食べすに帰ったこの日。

馬車道で途中下車。

桜木町駅と関内駅の中間地点辺りの尾上町にある、自然食のお店へ。
Chevy Day's
訪れた時は、ちょうど2団体さんが宴会を終えて店を出て行ったところ。


Chevy Day's

カウンターの隅っこに陣取りました。

女将さんは「いつもは閑古鳥が鳴いてるのに、今日は団体さんが入っちゃって」と。

でも女性お二人で賄ってるって聞いて、ちょっと驚きましたね。

「お疲れ様セットでいい?」と聞かれたので、どんな内容かを確認して二つ返事。

Chevy Day's

飲みものはヱビスビールか日本酒ということで、日本酒にしました。

Chevy Day's

オーガニックの日本酒だそうで、これイケます。

Chevy Day's

茄子と豚肉の炒め物。

Chevy Day's

最初の小鉢2つで、すでに6種類の食材が使用されています。

Chevy Day's

大葉と鶏の天ぷらだったかな?

揚げたてで美味しい。ぬかりはありません。

これで8種類の食材。

Chevy Day's

次に運ばれてきたのは鯵の塩焼き。

ゴマとネギの薬味がでいい塩梅です。

11種類。

Chevy Day's

続いてコロッケ。

Chevy Day's

こちらもサクッと揚げたて。

ジャガイモと何か入っていたと記憶してますが、失念m(_~_)m

中身はジャガイモだけだとしても、レタスを入れて13種類。

Chevy Day's

ちっちゃい鯵が出てきたとこで、お酒を追加。

Chevy Day's

こちらも無農薬、オーガニックだそうです。

Chevy Day's

飲みかけですが500円とお手頃で、器もシャレオツ。
コレ飲んで帰ろうかと思ったら、ナント最後におむすびが出るとのこと。


Chevy Day's

具は何種類か言われましたが、昆布をチョイス。

コメは5部づきだったか7部づきだったか?

Chevy Day's

このおむすびがまた美味かったのであります。

もちろん無農薬米なワケですが、ふっらと甘味があって幸せな気分になれます。

沢庵も入れて計17種類の食材を食し、健康になっちゃった気分にもなったしお腹もイッパイ。

さぁそろそろお暇するかなと思っていたところ・・・。

Chevy Day's

女将さんが次から次へとオーガニックの日本酒、麦焼酎の試飲を勧めてこられます。

そんなご好意を断るワケはなく、喜んでいただいちゃいました♪


でね、ここまで飲んで食って1500円。

追加の日本酒を頼まなければ、1000円。

そう、お疲れ様セットはナント1000円だったのであります!!

このコストパフォーマンス、お会計の時に耳を疑った次第でございますm(_~_)m

いやほんと、ご馳走様でした。


Chevy Day's

『伊勢もと』さんでした。


伊勢もと自然食 / 桜木町駅馬車道駅関内駅
夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m