Kappa. | Chevy Day's

餃子後の2軒目。

けっこーお腹いっぱいになっちゃってたワケですが、コチラに立ち寄ることになりました。


Chevy Day's

『大衆酒蔵 かっぱ』

あの吉田類さんも立ち寄ったとか。。。

Chevy Day's

お通しは枝豆。

そしてお約束のポテサラ。

ポテサラときたらホッピー。

箸置きがかっぱ。

Chevy Day's

ポテサラは手作りですね。

下にサラダが敷いてあるも嬉しいですね。


厨房を囲むカウンター中心の店内。

ツマミも色々あるのでじっくり飲むもよし、サクッと飲むもよしの店ですね。

ごちそうさまでした。


大衆酒蔵かつぱ 居酒屋 / 新橋駅 汐留駅 内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m