Mackerel Liver. | Chevy Day's

都橋商店街に三日月が昇るころ。
Chevy Day's

この日は吉田町のチケット屋で新幹線の切符を買ってからの野毛入り。

Chevy Day's

『小料理 てづか』

新規開拓であります。

Chevy Day's

お通しは「おでん」

一口サイズのものが5種。

Chevy Day's

「しめサバ」

あると必ず頼んじゃうんですよね。

しかし、ここのは肝付き

肝付で出てくるしめサバは初めてであります。


Chevy Day's

「ポテサラ」

これもあったら必ず頼んじゃう一品。

これはもちろん手作り、そしてカレー味


カウンター越しに、ひとしきりマスターとの会話で盛り上がってからお会計。

またお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした。


てづか 居酒屋 / 桜木町駅 日ノ出町駅 馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m