stamina. | Chevy Day's

熱海日帰りの翌日。

昼から品川の某ホテルでの会議に出席。

昼メシは品川でと。

で、久しぶりに品達の麺達七人衆 で!

と思って行ってみたら、食べたいと思ってたラーメン店には行列。

っつーことで、品達のどんぶり5人衆 へ。

Chevy Day's

食べてみたかった「伝説のすた丼屋」をチョイス。

2~3人並んでたけど、間もなく入店。


Chevy Day's

頼んだのは、このセットメニュー。

すた丼(小だったかな?)+トン汁+ハーフ餃子。

ちなみに卵黄は左上の小鉢に入ってきました。


Chevy Day's
餃子と、


Chevy Day's

トン汁は、フツーに美味しい。

Chevy Day's

すた丼はというと、ニンニク醤油ダレの味は、そんなに濃くないといった感じ。

豚肉はケッコー脂っこい。

美味しくなくはないんだけど、思ってたほどパンチに欠ける味だなと。。。

思い入れが強かったからそう感じたのか?

うーん。

丼だけじゃなくて、カレーや油そばなどのラーメンもあるので、次回行くことが

あったら麺類をチョイスかな。

ってなことで、2日連続でニンニキーな昼メシでございました。

んじゃまた。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村