☆☆☆。 | Chevy Day's

五反田の三つ星レストラン?
Chevy Day's

焼とん酒場「かね将」。

自然と足が向かってしまう佇まいですわな。

Chevy Day's

もちろん、ホッピーもあります。

Chevy Day's

氷はザルに入れてゴッソリ持ってきてくれるので、セルフで投入。

Chevy Day's

牛すじトマト煮。

薄いビーフシチューみたいっすな。

好みは分かれる感じ。

Chevy Day's

生野菜サラダ。

ドレっシングは自家製らしい。


Chevy Day's

豚ナンコツ。

新鮮なネタでコリッコリ♪

Chevy Day's

ナンコツ。

ウマシ!

理屈抜きでコレは食わなきゃダメ!

Chevy Day's

煮込み。

味噌仕立てで、モツはもの凄く大ぶりにカットされているがやわらか~。

Chevy Day's

焼とんだけじゃなくて、魚もあります。

この〆サバの〆かたが絶妙。

見よこの色艶!

この一皿で品切れとなりました。

Chevy Day's

海苔酢。

海苔の歯ごたえがシッカリ。

Chevy Day's

豚足スライス。

豚足の骨を取ってスライスしたものを、棒状に固めてスライスした感じ。

イメージと全然違ってビックリしたけど美味かった~。

Chevy Day's

カウンターにはハイサワーが並びます。

この右の方にはホッピーが立ち並んでます。

Chevy Day's

いやー、いい店です。

ほぃじゃまた。


焼きとん酒場 かね将 串焼き / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅
夜総合点★★★★ 4.0

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村