station. | Chevy Day's

昼から日帰りの会議に出席のため、熱海へGo!だった日の昼メシ。

東京駅で駅弁を購入。

Chevy Day's Chevy Day's
青森の駅弁「田子にんにくスタミナメガ弁当」。

フタを開けると、ニンニク臭が。。。

敷き詰められたご飯の上に肉にくニク。

リンゴとハチミツが効いたキムチが美味かったです。


で、18時30分に会議が終わって、熱海から新幹線に乗って帰路へ。

新ィ横浜に到着して、ィ横浜線に乗り換えるその通路に・・・

Chevy Day's

前から気になってましたが、ホッピーののぼり旗が目に入ります。


Chevy Day's

ということで、確かめに行ってきました。

「KOTETSU」という名の店でした。


Chevy Day's Chevy Day's
まずはホッピーとポテサラ。

ホッピーはなんと破格の600円!

見間違えたのかと思いましたわ。。。

しかもボトルが汚れており、鈍い光りを放っておりました。

ちゃんと拭いてから出して欲しいものです。


Chevy Day's Chevy Day's
メニューはこんな感じ(クリック→拡大)

Chevy Day's Chevy Day's
このスジ煮込みは美味かった!

ライスが欲しくなる味でございます。


Chevy Day's Chevy Day's
ナンコツ、カシラ、冷やしトマト。

カシラとトマトは問題なし。

ナンコツが臭ったなぁ。

冷凍焼けか?


ま、たぶんもう行かないからいっか。

ほんじゃまた。


焼鳥 KOTETSU 立ち飲み居酒屋・バー / 新横浜駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.5

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ
にほんブログ村