tour final at night. | Chevy Day's

18:30過ぎに、神奈川県民ホールで始まったツアーファイナル。

終わったのは21:30ごろだったか??

そりゃまー、お腹もすくわけですヨ。

で、中華街の外れまで移動。
Chevy Day's

中国小皿料理「客満堂」。


Chevy Day's
とりあえずチューハイ。
塩ピーナッツはサービス。

ここの小皿料理は、立ち飲み屋並に安かったりしますので、財布にもヤサシイ

のであります。

Chevy Day's

手作り焼餃子380円。

肉汁もタップリ、ウマシ!!

Chevy Day's

手作り焼水餃子380円。

水餃子をあえて焼くという荒ワザ!

コチラは皮がモッチリしてて、焼餃子との違いも分かります。


餃子を食いながら、ハイボールも飲みつつ、もう一品なんか頼もうと悩み・・・。


Chevy Day's

どぉ~ん。

カレー焼そば780円。

ジャンキー感たっぷりでしょ。

カレーだってちゃんと手作りみたいだし、美味いんだよね。

量も予想以上に多く、ドギーバッグをもらいたくなったほど・・・。

ま、食べちゃったけどね。


あとどんな小皿があるかは、コチラをどーぞ。


横浜中華街 客満堂 一番館 ~中国小皿料理~
[中国小皿料理]
横浜中華街 客満堂 一番館  ~中国小皿料理~
みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩3分
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町104-9(地図
ぐるなびで 横浜中華街 客満堂 一番館 ~中国小皿料理~ の詳細情報を見る
※2010年12月14日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


飲み物メニューにホッピー希望!!

んなワケで、また。


客満堂 中華料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村