ふふ日光宿泊記 その5  2020年11月 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

番外編

お部屋のいろいろ

お部屋のなかにはかわいいものたくさん

日光らしい、見ざる聞かざる言わざる

眠り猫

古い本とか
ベープが隠してあったり


こだわりの紅茶
こだわりすぎ?普通のダージリンとかもおいてほしいところ。緑茶ないのは寂しい。

札のかかっていないものは、コンプ

使わなかったけど、スマホとつながるスピーカー
いい音したのかな。

お部屋のTVからも情報を見ることができます

ラウンジの情報とか
大浴場は見に行っただけだったけど、他のふふと同様湯上がり小ビールがありました


館内図
私の泊まったお部屋は109


ダイソンドライヤー
お願いするとくるくるやヘアアイロンもおかりできます


アメニティいろいろ


お部屋の入口に自動アルコール


お部屋のお菓子はドライとちおとめ
めちゃくちゃ美味しかった🍓