ふふ日光宿泊記 その4 2020年11月 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

ふふ日光、朝ごはんです



二人づつで仕切られたカウンター





いろいろ出たけど、印象にのこっているお料理がないな💦

お部屋から見る朝日が素晴らしい


朝風呂


この寝湯がとにかくお気に入り


チェックアウト後、タクシーの運転手さんから日光は天然氷のかき氷が有名と聞き、早速言ってみることに。


ふわふわで美味しい氷小豆みるく
ミルク追加で!

11月だったけど美味しかったー
真夏だと並んで待つらしい。
秋で良かった。


帰りも個室で帰ります


駅の金谷ベーカリーで買った
コーヒーとパンをランチに


あと、プリン🍮