ペニンシュラ東京宿泊記 その1 2020年11月 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

日光からの帰りペニンシュラ東京に泊まりました
Gotoをつかって、普段都内に住んでいたら泊まる機会のない、泊まってみたかったホテルに滞在してみました。
ペニンシュラは大好きなホテル。香港もニューヨークも最高でした。
東京のペニンシュラはランチに来たことがあるだけ、お部屋はどうなっているのか、楽しみです♪

浅草から東銀座に出て、タクシーで向かいました。


アフタヌーンティーで賑わうロビー


予約したのは、プレミアルーム 


でも、アップグレードしてくださっていました


チェックインして、お部屋の中の案内もしていただきました。


スイートじゃないけど、広い!




クローゼットも広い



バスルームも素敵




スカイツリーと丸の内ビュー


皇居が見えました


天井もすてき


シンプルに見えるけど、あちこちにペニンシュラらしさが散りばめられていました。
詳細は続く♪