翠嵐ラグジュアリーコレクション京都宿泊記 その3 2020年10月 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

朝から良いお天気


紅葉の時は綺麗だろうなぁ


竹林の小径へ


人の少ない時期と時間を選んで
きて良かったー!


えんむすびの神様とのこと
人と仕事との良縁をお願いしました


ホテルに戻り、朝食
密を避けるため、食事時間は3部制
場所も3ヶ所に分けられていました
私たちはレストランで


古いお屋敷をリノベーションしたレストラン
まずは前菜


そしてメイン


お盆が小さいからか、見た目がしょぼい?
美味しくないわけではないのだけど
なんだかプレゼン下手なのが残念


素敵なホテルだけど、コスパが良いとは思えない💦
とにかくお高いホテル
その分サービスが良いとは思えなかったなぁ

ただ、外国からのお客がいない時に
嵐山に滞在できたのは
とても良い体験でしたので満足です