ふふ日光宿泊記 その1 2020年11月 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

大好きなふふさんが日光にオープンするとのことで、半年以上前から紅葉の時期に合わせて予約を入れて、楽しみにしていました。
Gotoが適応されたので、お得にお泊りできてラッキー♥

浅草から東武線に乗って、出発!


母との旅行なので
念の為、コンパートメントを予約可しました


快適!


2時間ほどで到着
日光について、まずはタクシーで東照宮へ


輪王寺の紅葉が綺麗でした


東照宮は小学生、中学生、高校生
修学旅行生だらけでした💦


おさるさんたち


妊婦さんのお猿もいるとか?どの子だろう?


眠り猫


想像のぞう


陽明門


結構「密」なので、早々に退散!


日光は交通の便が悪くて。。。
東照宮から歩いて20分ほど
今回のお宿、ふふ日光に到着


10月にオープンしたばかり


まずはラウンジでウエルカムシャンパン
グラスがかわいい💞


お部屋に行くのが楽しみ♥