沖縄:お店の印刷物をプリンターでやってる方にオススメします。 | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

きのうは、コピー機のことで

お世話になっている

佐久本さんにメンテナンスに

来ていただきました~


うちで毎月お客様に

お届けさせていただいている

ニュースレターの印刷で使うコピー機で

お世話になっている方です。


佐久本さん


やっぱりプロ。


いや、印刷機に関しては、

プロ中のプロです。


印刷機の使い方だけでなく

印刷機のスペックだけでなく


その一歩先の

我々使い手へのアドバイスが

めっちゃくちゃ素晴らしいです!


本当に助かってます。



彼と出会ったのは

彼が今年の初めに飛び込み営業

してくれてから。


普段、飛び込み営業は、

買って~買って~オーラが

スゴイので…(笑)


話は聞くんですが

ほとんど

買おうとは思いません(笑)


どうせ買うなら

知ってる人のほうが

良いですもんね^^


しかし彼の場合

少し話を聞いて


今、まさに、我々が必要としているもの


と言うことに気が付き


彼の人柄も手伝って

すぐに印刷機を導入しました~


おかげさまで


コストも大幅に削減でき、

作業効率も良くなりました♪



いや~振り返りながら思うんですが



やっぱり、ついてます(笑)



ニュースレター、印刷物をやってる

我々のような業態の方はオススメです。



めちゃくちゃコスパも

フォローもめちゃくちゃ良いです。


詳しくは私まで聞いてくださいね~

佐久本さんご紹介させていただきます。



一応会社ご紹介させていただきますね。

↓↓↓

エコアクション沖縄合同会社

098-868-8760

http://www.ecoaction-okinawa.com/