仲村薬局がご紹介されました。 | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

先日、



お世話になってる

FUNTAS ”さんより



FUNTASさんの発行している

ニュースレターが届きました。



そしてそこに



なななななんと!



“仲村薬局”



と私まで



ご紹介いただきました~!



感激です。







IMG_20160315_165821647.jpg



お客さん目線で


ひとりひとり

親身になって髪の悩みを

聞いたうえで


プロの提案してくれます。



どんな悩みがあるのか?


その背景は?


解決策は?



時としてお店としては

利益にもならないことも

あるんだと思います…



本当にお客様目線です。



そんなFUNTASさんの

ニュースレターでご紹介いただき

めっちゃウレシイです^^



ありがとうございます♪

美容室&ネイル

FUNTASブログ

↑↑↑

クリックしてね☆