誕生日 | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

きのうは誕生日でした。


家族をはじめ多くの方に

メッセージ、電話・・・

お祝いいただきました。


感謝感激でした!

本当にありがとうございます。



36歳になりました。


今のこの状況は、


生んでくれた両親

はじめ家族、まわりの方がいたからこそ

当たり前と思いがちな今があります。


当たり前と思いがちな今って

本当はもの凄いことです。



奇跡だと思います。



今がすべてなかったら…



そう考えると



今の状況課題もすべて

に対して感謝しか出てきません。



自分自身で生きていると

思ってた時期もありました。


そんな私でも温かい目で

見守ってくれた周りがいた。


本当に多くの人に

助けてもらいながら

本当に今があると思います。


今はまわりに助けられたり

まわりが必要としてくれたり

本当に生かされていると感じます。


改めていまに感謝です。


薬局の修行時代、


お師匠様に自分の誕生日は、

生んでくれた親に感謝する日

と教えていただきました。


誕生日に何かもらえるかな

と思ってた私には衝撃でした(^^ゞ


本当にその考えは素敵なことです。


親が生んでくれたから

今こうやって充実した人生を

歩ませていただいています。



きのうは人生初、

誕生日に父親と飲みました。



そう人生初です!



親父はいつもと

変わらない感じでしたが(笑)



そんな日にいつもと

変わらず一緒に吞めたことが

有難いと改めておもいます。




おかげさまです

m(__)m