サプライズバースデー | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

きのうはこのブログでも

たびたびご紹介させて

いただいております

伊佐の美容室

“FUNTAS”

くしびき店長夫妻の


サプライズバースデーに

参加させていただきました^^




このサプライズのために!



なんと!

わざわざ社長が千葉から来沖!



ハンパナイです。



サプライズ のクオリティーも

(↑↑↑その内容は青字をクリックください)



メチャクチャレベルが高く

参加させていただいた我々も

終始大爆笑でした♪



まっつあんはじめFUNTASメンバーの

人を楽しませようとする

精神がほんとスゴいっす!




IMG_20160303_161249.jpg
きのうの場を盛り上げてくれた一人“仲宗根シロマさん”(笑)



きのうはあの場に

いれて最高でした♪

みなさまありがとうございます!




くしびきさん&はなちゃん

おめでとう~!!









宜野湾市伊佐のオススメ美容室^^


“FUNTAS” のブログ


・FUNTASの社長まっつあん のブログ


↑↑↑

青字をクリックすると

ブログに飛びます♪


ブログも面白いので

チェック!チェック!チェック!!