ツイテル(*^0^*) | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

今日は全国的に
大荒れの天気のようです汗

沖縄でも風がつよいですね。
曇り空です。
只今気温は、20度です!

午後からは晴の予報です音譜





普天間のバイカーダイエットカウンセラーむねのブログ



私は基本バス出勤です。


今朝バス停まで
あるいてると、

バス停まで
あと200M位の所
バスがバス停へ


「ありゃりゃ~」


とりあえず小走りで向かうと

バスが予想以上に
停車しててギリギリ
のれました♪
(*^0^*)


ツイテル♪


さらに

お店に到着して
裏口あけたとたん
ザーーーーーっと
雨が!!


ホントにツイてました♪


感謝感謝♪
\(^0^)/



今日は不思議と
家でたとき雨が
ぱらついてましたが・・・
なにか大丈夫な気が
してました~


なにかうまくいく時って


うまくいくと思ってるから
うまくいってる気がします!

うまくいかない!
って思っってたら
ずぶ濡れでバス1本後のに
のってたかも知れませんね・・・


【自分が思い描いてない
現実にはならない!】


この思考の継続ですね♪
\(*^0^*)/


今日も楽しもう☆