家族で牧場へ♪ | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

日曜日は、久しぶりの

終日家族デイ☆



朝から晴れ!!

そよ風の気持ちいい天気!!

朝からウキウキ音譜




南城市の『うみかぜホースファーム』へビックリマーク




娘の通う保育園の支援センターで

遠足で1回行ったことがあるとのことで


自分だけ初体験ニコニコ




『うみかぜファーム』では、

普通の馬の半分くらい!?の大きさで

天然記念物にしていされる

『与那国馬』がいます!



しかも、


そのお馬さんたちに乗馬できるとの事アップ




乗馬させていただけるならぜひ乗ってみたい♪

心がおどりますアップ





最初娘と一緒に乗る予定でしたが、

調教師のおねえさんのおかげで

別々にのることに・・・



実際にのってみると

メチャクチャ新鮮な感覚☆

歩くだけですが、と~~~っても

刺激的で楽しい♪




ぱっと横を見ると

1歳半の娘が乗ってるではありませんか!!!




自分の乗馬体験にも感動

それ以上に馬に1人で乗ってる娘に感動ニコニコ




娘の乗ってる『ユーナ』、私の乗ってる『ルパ』!と~ってもおとなしいんですよ☆



大自然と動物たちと家族でたわむれながら

はしゃいでると

あっという間にお昼でした♪




普天間のバイカーダイエットカウンセラーむねのブログ

前回来た時から娘が大好きな『ベス』



大自然の中、最高の環境で、太陽の下で

エネルギー充電です☆




またみんなで行こう♪





ユーナ、ルパ、ベス、飼育係のみなさま、

当日暖かい天気に、気持ちいいそよ風に

家族のみんな、ホントにありがとう!!