8月11日に秋葉原PAGODAでザ・チェスターズdrつばさ弾き語りライブしますよ~グッド!

時間は19時からですんでヨロシクにひひキラキラ

興味あるだろ笑

頼むよキラキラ



ザ・チェスターズ
つばさ
今日は懐かしい友達に会いに行くのですキラキラ

ドラムの話しいっぱい聞こうグッド!


新宿JAMでライヴっ!
OH yeahー
ジャーーーンっ!!
カンカンカンっ!


ペンキ塗りたてっ!
OH yeahー
ジャーーーンっ!!
キンキンキンっ!


新宿ロックンロールっ!
OH yeahー
ジャーーーンっ!!
ドンドンドンっ!


時間押しまくりっ!
OH yeahー
ジャーーーンっ!!
キュイーンキュイーンっ!


次の日朝9時から仕事っ!
OH yeahー
ジャーーーンっ!
パフパフパフっ!



中田