今日は下北沢caveBE
ザ・チェスターズ
ラストライヴ♪でした。

なんだか3年という短い間でしたが、楽しくできました。

別に音楽をやめるということではありません。
NO music NO lifeです。
3人ともまた進化して、
形を変えていく過程です。
一つの区切り、節目、
曲で言う一番のAメロ、
これからBメロにいくのか
サビにいくのか、ソロにいくのか、またイントロにいくのか…わかりません。
明日には明日の風が吹くのです。
明日には再結成するかもしれません。
今日の考えは明日には変わるのです。
明日ハンバーグ食いたいけど、明日なればやっぱエビフライ食いたくなるかもしれない。
思いは、考えは、
保存できません。
常に上書き保存です。
1秒ごとに。


ただこれは
次にいくための
踏み台です。
ステップのためのホップ
ジャンプのためのステップ。

上に行くのです。
高く行くのです。
3人とも進化し続けていくのです。



そして、今日来てくださったみなさん、caveBEのスタッフさん、今まで見にきて下さったみなさん
ありがとうございました!


また会いましょう♪


ベース 中田圭祐。
今日で正月休み終わりにひひ!!


なんか最初ガッツリ休んじゃえと思って休みにしたはいいんだけど、まぁ暇グッド!


だけど明日からまた楽しい日々がまた始まるよ!!いつものみんなが居て自分が居てにひひ

いつものみんなが要て自分が居る!!

自分が居るからいつものみんなが居る!!

そいで新しい出会い!!



今年はこんな感じで活動をしたいな

オイラやっぱり表現するのが好きですにひひ
なにしてもいい気がするんだよね!!それを見せて憧れさせる!!

オイラもかなり憧れちゃって今日まで来たから、みんなが憧れるくらいのバンドマンになりたいな!!なりたいな!!



っまそんなこんなで今年も「ザ・チェスターズ」をヨロシクお願いします!!



ホンジャマタパー




ザ・チェスターズ
dr:ツバサ
寒いねぇショック!
とにかく寒い…キャンプファイアしたいにひひ

目が覚めてもた…

寒くて起きるのが辛いショック!







前回雑草魂っていったけど、なんでもやってみるのがいいよなグッド!



オイラは何がしたいかって言われたら、純粋に楽しくドラムが叩きたいにひひ



やっぱりバンドが1番!!






ホンジャマタパー




ザ・チェスターズ
dr:つばさザ・チェスターズブログ-100102_1255~01.jpg