一年が早いって一年早いよなぁもう3日終わっちゃったもんなぁ…いきなり寒くなってきたし、もうまいったなってな事で今年は「雑草魂」な一年にしようと思ってますオイラは一生バンドマンだぜホンジャマタザ・チェスターズdr:つばさ
今日はイブ今日はイブですな明日はクリスマスですなそして今日はアコスペにオイラでるんだなぁドラムがアコースティックスペシャルに弾き語りで出る幸せな事ですな頑張っていきます良かったら皆さん秋葉原PAGODAに来てくださいホンジャマタザ・チェスターズdr:翼
キリスト=クリスマス/クリスマス=キリストオイラはクリスチャンじゃないし宗教は良くわからないけど、1つ気になった事が今日あった今日新宿に遊びに行ったんだけど、街でキリストの教えみたいのをスピーカーで流してたんだけど、街中のみんなは、うるせぇみたいな顔して煙たがってたんだ…それでオイラが思ったのは、世間はクリスマスクリスマスって散々騒ぐのにキリストの話しは煙たがる、何故クリスマスってキリストが産まれた日じゃないなのにキリストの話しは煙たがる何故オイラはクリスマスって騒ぐなら、キリストの話しは聞けっとは言わないただ嫌な顔しないで行こうよって思っただけ笑なんかゴメンハッピークリスマスにみんながなると良いねザ・チェスターズ来年の告知1月24日下北沢屋根裏THE BOPSツアーファイル企画2月16日下北沢 CLUB QUEヨロシクねホンジャマタザ・チェスターズdr:翼