一年早いよなぁショック!
もう3日終わっちゃったもんなぁ…


いきなり寒くなってきたし、もうまいったなグッド!
ってな事で今年は「雑草魂」な一年にしようと思ってます!!

オイラは一生バンドマンだぜグッド!


ホンジャマタパー



ザ・チェスターズ
dr:つばさ
今日はイブですなラブラブ
明日はクリスマスですな

そして今日はアコスペにオイラでるんだなぁにひひ

ドラムがアコースティックスペシャルに弾き語りで出るグッド!幸せな事ですなにひひ

頑張っていきます!!

良かったら皆さん秋葉原PAGODAに来てくださいにひひ



ホンジャマタパー


ザ・チェスターズ
dr:翼
オイラはクリスチャンじゃないし宗教は良くわからないけど、1つ気になった事が今日あったグッド!

今日新宿に遊びに行ったんだけど、街でキリストの教えみたいのをスピーカーで流してたんだけど、街中のみんなは、うるせぇ

みたいな顔して煙たがってたんだ…それでオイラが思ったのは、世間はクリスマスクリスマスって散々騒ぐのにキリストの話しは煙たがる、何故!?

クリスマスってキリストが産まれた日じゃない!?

なのにキリストの話しは煙たがる!!

何故!?


オイラはクリスマスって騒ぐなら、キリストの話しは聞け!!っとは言わないグッド!

ただ嫌な顔しないで行こうよって思っただけパー

なんかゴメンショック!


ハッピークリスマスにみんながなると良いねラブラブ








ザ・チェスターズ来年の告知グッド!


1月24日
下北沢屋根裏
THE BOPSツアーファイル企画

2月16日
下北沢 CLUB QUE


ヨロシクねグッド!



ホンジャマタパー


ザ・チェスターズ
dr:翼