THE BOPSイヤ~今日は寒いねぇ?やっと3日酔いまで行った酔いが覚めてちょいと体調良くなってきました?ところで来年の恐らく第一発目のライブは下北沢屋根裏にて、ここ最近仲良くしてくれてるTHE BOPSのツアーファイル企画のライブが一発目だけど、年明け一発目がBOPSの企画てオイラ幸せだぜみんな絶対来いよ?ホンジャマタザ・チェスターズdr:翼
今年も色々ありがとう今日は下北沢CAVE BEでライブだったよ今日はなんだか楽しいライブが出来た気がしたなぁ今日で今年最後のライブだったんだけど、最後のライブが来年を期待させるようなライブで良かったとオイラは思うみんな来年もヨロシク頼むよホンジャマタザ・チェスターズdr:ツバサ
お誕生日昨日はオイラの友達の誕生日だったんだなんか毎年やってるけど、いつも下らない話しやネタやりあったりして、無駄に時間が流れてるかと思いきや、そう言う時間が1番人にとって大事な時間なんだよなぁなんかつくづく思ったよオイラはやっぱり人が好きだそんだけホンジャマタザ・チェスターズdr:翼