ザ・チェスターズブログ-090321_2313~0002.jpg

イヤ~今日は寒いねぇ?

やっと3日酔いまで行った酔いが覚めてちょいと体調良くなってきましたグッド!?

ところで来年の恐らく第一発目のライブは下北沢屋根裏にて、ここ最近仲良くしてくれてるTHE BOPSのツアーファイル企画のライブが一発目だけど、年明け一発目がBOPSの企画てオイラ幸せだぜグッド!

みんな絶対来いよ?

ホンジャマタパー

ザ・チェスターズ
dr:翼


今日は下北沢CAVE BEでライブだったよグッド!

今日はなんだか楽しいライブが出来た気がしたなぁ


今日で今年最後のライブだったんだけど、最後のライブが来年を期待させるようなライブで良かったとオイラは思うにひひグッド!
みんな来年もヨロシク頼むよ!!



ホンジャマタパー


ザ・チェスターズ
dr:ツバサ
昨日はオイラの友達の誕生日だったんだ

なんか毎年やってるけど、いつも下らない話しやネタやりあったりして、無駄に時間が流れてるかと思いきや、そう言う時間が1番人にとって大事な時間なんだよなぁにひひ

なんかつくづく思ったよ!!


オイラはやっぱり人が好きだ


そんだけにひひ


ホンジャマタパー



ザ・チェスターズ
dr:翼ザ・チェスターズブログ-091217_0349~01.jpg