今日は秋葉原PAGODAでオイラ弾き語りしたんだにひひ

今日は、
仕事も休みだったから、
ビールに始まり、
日本酒呑んだり、
氷結呑んだり、
最高に楽しい日だったぜ



オイラ今日メチャンコ酔っぱらったショック!オイラ酔うと、面倒くさい位絡み酒なんだショック!

でもそんなんでも仲良くなってくれる皆が大好きなんだぁ


これからも酒に呑まれるオイラをヨロシクグッド!


ホンジャマタパー


ザ・チェスターズ
dr:ツバサ
最近寒いんだけど、1人ダラダラ汗かいてるザ・チェスターズ翼どすグッド!

汗のなにが悪いんだ!!あぁぁん!?


この前書いた、師走本当に面白い言葉だったねグッド!


って事で師走が終わると忘年会で美味しい、美味しいとお酒を呑んだり呑まれたりな時期になるんかな


オイラはお酒は弱いんだけど、お酒大好きなんだよねグッド!
みんなはどうだろ!?

オイラお酒も好きだし酔うのも好きなんだ

冷やしトマトは、
オイラが4年位行ってる、
神田の飲み屋で頼むつまみなんだけどにひひ

これが最高に良いつまみで、
ビール.
サワー.
焼酎.
日本酒...etc
何でも合ってしまう、最強かつ最小のつまみなんだよねグッド!


友達と呑むときは昔からこの冷やしトマト先輩と朝5時まで呑んだりしたもんだ最高に幸せな青春だったよ!!



みんなはどんな青春だったかな
ちょいちょいガキだった頃の気持ち思い出して生きていこうぜグッド!

一生懸命バカやって生きていこうぜグッド!


ホンジャマタパー




ザ・チェスターズ
dr:翼ザ・チェスターズブログ-091112_0221~01.jpg
師走の意味ってみんな知ってた


オイラこの前初めて知ってさ、今シーズン最高に納得したねにひひ!!


師走は、いつも
「廊下は走るな」
とか言ってる先生とか、
「焦らず一個一個しっかりやれ」
とか言ってる師匠とかが、
焦ったり走り回ったりするくらい、
忙しい時期の事
「師走」
って言うんだって!!

スゲーわかりやすくて良い言葉だよねにひひ

ホンジャマタパー



ザ・チェスターズ
dr:ツバサ