今日は秋葉原PAGODAでオイラ弾き語りしたんだ
今日は、
仕事も休みだったから、
ビールに始まり、
日本酒呑んだり、
氷結呑んだり、
最高に楽しい日だったぜ
オイラ今日メチャンコ酔っぱらった
オイラ酔うと、面倒くさい位絡み酒なんだ
でもそんなんでも仲良くなってくれる皆が大好きなんだぁ
これからも酒に呑まれるオイラをヨロシク
ホンジャマタ
ザ・チェスターズ
dr:ツバサ

今日は、
仕事も休みだったから、
ビールに始まり、
日本酒呑んだり、
氷結呑んだり、
最高に楽しい日だったぜ
オイラ今日メチャンコ酔っぱらった
オイラ酔うと、面倒くさい位絡み酒なんだ
でもそんなんでも仲良くなってくれる皆が大好きなんだぁ
これからも酒に呑まれるオイラをヨロシク

ホンジャマタ

ザ・チェスターズ
dr:ツバサ
あぁぁん
笑