雨は降ってくれて構わないけど、楽器を背負って傘は辛いね雨

Gパンひざ下ビショビショッあせる
嫌いじゃないけどね
好きでもないけど

もう師走ですね
2009年もあと少しクリスマスツリー
もう冬真っ盛りですかね、良純さん!?


今日12/4秋葉原PAGOTAでライヴでーーすDASH!


来てくれていいんだよドキドキ

Nチョッパー・圭祐

日付
10月23日金曜日

場所
秋葉原PAGODA

企画
-健司とコータローCD発売記念-
「日本語ロックの日」
時間
OPEN 18:30
START 19:00

ザ・チェスターズは約20時からです!

出演
稲村譲治
ザ・チェスターズ
健司とコータロー

ticket
1800円ドリンク代別



この日は40分ステージだそうです
ちょっと長めだからちょっとお茶目しちゃおかな笑

ってか健司とコータローって奴らの企画なんだけど、こいつらマジでカッコいいんだわショック!

一人は長渕みたいな奴で

一人はギャル男みたいな奴で

なんか良いバランスとれてるんだよなぁあせる

唄もこれまたカッコいいんだわ!!

そいで昔からオイラたち仲間だったしなキラキラ

とにかくガチで対バンしたるわい!!


ってな感じで10/23みんな良かったらどうぞグッド!


ザ・チェスターズ
こんばんは!

ザ・チェスターズのドラム つばさです。
明日から台風が東京に直撃らしいねショック!
みんな窓は閉めて出掛けようねグッド!

オイラの部屋はすでに開けっ放しで来ちゃったんで布団とか大変、変態な事になってるよキラキラ


そいでもって明日は新宿JAMにザ・チェスターズ直撃しに行くんだキラキラ

みんなも一緒に直撃しに行かないかい
ピチャッピチャピチャッドキドキ


明日新宿JAMでザ・チェスターズ21時からライブ!!

チケット1800円遊び来てくれよな!!

詳しくは、ザ・チェスターズHPのコンサートってメニューをポチッグッド!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=the_chesters

見れたかな

見れたら拍手~

パチッパチッパチッ



って事で台風来るけど新宿にもザ・チェスターズも来るからみんなも直撃しに行こうな!!

ヨロシク!!

布団乾くまでねれないなぁ…



ザ・チェスターズ
Dr つばさ





ザ・チェスターズHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=the_chesters

ザ・チェスターズ
mixi
コミュニティ
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3387723&