雨は降ってくれて構わないけど、楽器を背負って傘は辛いね
Gパンひざ下ビショビショッ
嫌いじゃないけどね
好きでもないけど
もう師走ですね
2009年もあと少し
もう冬真っ盛りですかね、良純さん
今日12/4秋葉原PAGOTAでライヴでーーす
来てくれていいんだよ
Nチョッパー・圭祐

Gパンひざ下ビショビショッ

嫌いじゃないけどね
好きでもないけど
もう師走ですね
2009年もあと少し

もう冬真っ盛りですかね、良純さん

今日12/4秋葉原PAGOTAでライヴでーーす

来てくれていいんだよ

Nチョッパー・圭祐



